そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

食わず嫌いでは無く、私は大好き。

2017年07月15日 20時12分58秒 | 日記
お題「納豆は好き?嫌い?」に参加中!
両親ともに北陸にルーツがあり、とくに母は偏食傾向が強かったんだなと今になって思います。納豆との出会いは、実に 大学の学生食堂でした。2時間弱かけて通学していたので、朝食は学食で摂っていました。白米、味噌汁、納豆。このセットが安くて美味しかった。それからどれだけ納豆を食べたことか。自宅の冷蔵庫に入れると、匂わないのに母からすごく嫌悪されました。結婚してからは、冷蔵庫に必ずストックしています。大粒の、あまり練らないのが、私は好きです (*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ごぼう天 | トップ | 左隣さんは、まるでわかって... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。