そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

あれと、アレ。

2017年01月25日 17時12分29秒 | 日記
お題「好きな中華まんの種類は?」に参加中!
あんまん、なのです。美味しいあんまん。銀座中村屋のあんまん。美味しかったなぁ。そして最近、長崎の中華街でいただいた ぶたの角煮まん?というのですか、トンポーローが挟まっているアレ。口の中で溶けていきましたのですよ (*´Д`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« がんばったのよ〜 | トップ | 倒立前転、がんばったのよ〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。