そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

50歳 「初めてのおせち」。

2016年12月28日 21時43分30秒 | 日記
お正月の買い出し中に見つけた。紀文だ。
思わず手に取り、盛り付け例のお写真に見入る。へぇ~!

ネーミングがいいねぇ。
ちゃちゃっと感が無い。

かまぼこも
最初からツートンになっているなら
紅白二本を買う必要が無いし、
伊達巻も栗も、たたきごぼうも入って
1800円ちょっとか。うーん、商売上手。

でも、後から気づいた。
写真にはある、数の子とごまめは入っていない。

写真の通りに
7種とさらに昆布巻きがセットになれば、
2800円でも イケると思う。
即日完売じゃなかろうか。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 私も単独行派なので。 | トップ | 説明書も丁寧です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。