そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

そうだったのですか。

2016年10月08日 22時07分55秒 | 日記
遅い時間に目覚めたら、阿蘇山が噴火したと
それも「爆発的」とあったので

麓に住む友人にメールしてみた。
熊本地震から後も陣中見舞いに行きたかったが、

5月に乳がんの手術を受けて
今、腕をリハビリしています。と
付け加えた。彼女には伝えておこうと思えたからだ。

すると、
「そうだったのですか。私は4年前でした。」とお返事にあった。

そうだったのですか。
気がつけなかった。

でも、こんなに身近に この病のお話を
分けあえる人がいて、気持ちが少し軽くなった。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 菊と、選挙。 | トップ | 脱字か? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。