そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

忘年会だから、今年に さよなら するんです。

2016年12月13日 17時51分45秒 | 日記

帰り道、モスバーガーへ。
ライトがクリスマス仕様になっている。
寂しくなんか、ない (-"-)


大きいトマト、レタスも久しぶり。


わが家へ たまに家飲みにくる友人から
そろそろ二人で忘年会しよう、と
メールでお誘いがあった。

彼女にだけ、年初の大病を伝えてある。

でも品数を並べる気力が今の私にはなくて
独りでいる私を慮ってくれる彼女の
マシンガントークを最後まで聞き切る元気も
無いなぁと、考え込む。


2年ほど、夜の街に出ていないので
どこかへ連れて行ってほしいす。と

姉御肌の彼女にメールでお願いしてみたら

なんだか ロックオンしてしまったようで
ワインの店と、日本酒の店がある と
気合もりもりのお返事がきた。

クリスマス前に 術前検査があるので

2杯でやめとこ

2杯で、終われるのか? わたし・・
お店の人に「お湯ください」って 言えるのか? わたし・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小旅行のような。 | トップ | 忘年会 (^o^)  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。