そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

近況

2017年08月09日 22時33分10秒 | 日記
姿勢が後ろに行くのか、
右のかかとが痛い毎日です。
歩く気力を削がれています。

帰省中の長男は、全く家から出ず
この地に友人もおらず
ひたすら 食っちゃ寝の人です。

自転車が無いとか
この街には何も無いとか
いろんな言い訳をしていますが

興味の範囲が狭く
楽しみ方を身につけようとしないだけ。

いくつになっても変われないだろうと
思っています。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« まるでわかっていないと思う。 | トップ | ずっと自炊だったので。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。