そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

倒立前転、がんばったのよ〜

2017年01月25日 18時58分24秒 | 日記
お題「大学受験の思い出は?」に参加中!
共通一次が終わって、志望大学の学部別試験では 筆記の他に実技がありました。音楽か美術か体育のどれか。ということで種目の詳細が明らかになっていた体育を、決死の覚悟で選択。マット運動で「倒立前転」があり、在学高校の体育教師に頼み込んで、下級生に混じって倒立前転をこれでもかと練習したのを覚えています。今は危なくて出来ませんが、たまたま同じ方面に進もうとしている息子が、大学で倒立前転の練習をしているそうです。倒立して静止する、という細かい注文が付けられているとのこと。倒立前転なんて、前にも後にもアレきりですが、必要なのでしょうかね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あれと、アレ。 | トップ | 夜明け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。