そっけない魚と、まるい葉っぱ。

おしゃべりが、とても下手なのです。

変身!!

2017年06月17日 21時02分02秒 | 日記
夕刻、だるい身体で歩きに出た。
月末に西のジャングルを歩くんだろ、私!
と己を叱咤する。

もう誰もウォーキングしていない時間に
田んぼのへりに立った。
水が引かれ、一面 濁った水面だ。

信じられない。
先日までここは広大な麦畑で
水分のかけらも無く、尖った穂を持つ
麦だらけだったのに

今は麦藁一本無い。
機械で刈り取られ、風に煽られたストローが
うちや、ご近所の玄関先に散らばっているが

現場はすでに水浸しへと、姿を変えていた。

次は米なのだ (@_@)

地球規模とは言わないが、
農家の機動力はすごいでござる。

不動産屋さん相手に
庭が とか
柵が とか
境界が なんて言ってる自分が

非常にちっぽけに
思えました、夕暮れ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« リハビリは。身体と心、両方 ... | トップ | ゴローさん、高い所はお嫌い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。