花空間「緑の鈴」

花空間「グリーンネックレス」ブログのパート2です。
花の魅力で笑顔が届けられますように・・・

夏のリース

2017-08-09 | アーティフィシャル花
夏休みの8月になりましたが、レポート、写真が大変遅くなりました。 
パソコン修理が無事に出来上がりました~! 色々と問題があったようですが新品にするには、愛着もありどうにか、、とたずねたところ、誠実な会社で気持ち良く直していただき喜んでいます。

本日9日猛烈な暑さです! 東京も36度~37度!! 部屋の温度だけでも32度でした。
もうクーラーに頼るしかありませんね。 皆様はお元気ですか?



先月は少し涼しい日に夏のリースをアートフラワーで製作しました。
ラベンダーを沢山使って野趣あふれるリース、涼しさをも感じて貰いました。
もう何度も作って来られた皆様、上手に出来上がって、細い枝をそれぞれに工夫されています。
ラベンダーの香りはしませんが、いつまでも楽しんで頂けそうですね。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つの基礎型 | トップ | 赤バラのリース。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リース (fumiko)
2017-08-10 18:14:21
ラベンダーのリース、見ているだけで涼しい風が・・・
皆さん、とてもお上手ですね。

涼し気~ (kimiko)
2017-08-10 19:35:55
パソコン復活 良かったですね~
スマホとパソコンに取り込む画像の比率等 中々難しいものがありますね。(私もです・・

ラベンダーリース とても涼し気で今の季節ぴったしで、とても嬉しいです!!ラベンダーと細い枝がバランスよくおさまったような。白い壁に映えて、また大好物のリースで、感謝感謝・・です!ありがとうございました。
素敵!♪ (Keiko)
2017-08-10 23:31:24
Kimikoさん、コメント有難うございます。
写真が遅くなりましたね、スマホではサイズが上手くいきませんでした。パソコンで見てびっくり、大きすぎて頂けません。
立派なリース喜んでくださって嬉しいです。オリジナルですよ!

まだまだ暑さ続きます、、家の中で楽しみされていることでしょう~、また見せてくださいね。

コメント有難う~! (Keiko)
2017-08-10 23:43:58
芙美子さん、厳しい暑さですがお元気でしょうか?
早速見て下さったのですね。励みになりますわ~
夏はアートフラワーで皆様お好みのレッスンです。結構大きいのですよ。

お忙しい日々、くれぐれもお体に気をつけて!
鎌倉楽しみにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む