花空間「緑の鈴」

花空間「グリーンネックレス」ブログのパート2です。
花の魅力で笑顔が届けられますように・・・

ハロウィーン遊び

2016-10-16 | 初秋のアレンジ


ようやく青い空になりました。 晴れやかなお天気は気持ちまで明るくなっていいのですが、昼夜の
温度差には戸惑いますね。
陽気に誘われてプチお出かけに、、、お花屋さんでのレッスン写真が遅くなりました。

一年一度のハロウィーンアレンジです。
おもちゃカボチャを使って遊びましたね^^ 上の作品は二つの器を使って華やかになりました。



カボチャのにんまり顔に笑ってしまいました!  
楽しいハロウィンのイメージがよく表れていいじゃないですか!
深い色のガーベラ オレンジの薔薇 赤のカーネーション 薔薇の実など、ポップな感じの中にも秋の
色合いです。
笑いながらの楽しいアレンジレッスンでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィーンアレンジ | トップ | 楽しいハロウィーンアレンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む