花空間「緑の鈴」

花空間「グリーンネックレス」ブログのパート2です。
花の魅力で笑顔が届けられますように・・・

ウェディングブーケ

2017-03-18 | ブーケ


暑さ寒さも彼岸まで、、、の言葉通りかな、暖かなお彼岸を迎えそうな気配です。
遠くてお墓参りが出来ませんが、写真を見ながら心通わせていたいと思います・・・。

急な申し出でウェディングブーケを作りに来られました。
家族だけの簡単なお式と食事会とか、、でもブーケはプレゼントしたいと義理のお母様からのお願いでした。
新しい門出をお祝いする気持ち、とても素晴らしいですね! かかわりあえる喜びも幸せなことですもの、わくわくしましたよ。

ず~と以前にアレンジを少し習われていたのですが、ブーケは初めてのチャレンジです。
プレゼントですから是非ご自分で作って頂かなくてはと、横につききりでお手伝いでした。^^
でもスピーディな方だから順序よく早く出来上がって驚きでした!



ブートニアも難なく作られて、、二つもね。全部の花材が完売^^
淡い色のお洋服に合うように、お花も優しいパステルカラーのカジュアルブーケです。
笑顔いっぱいで喜ばれることでしょうね~~!  お幸せに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿