花空間「緑の鈴」

花空間「グリーンネックレス」ブログのパート2です。
花の魅力で笑顔が届けられますように・・・

母の日

2017-05-15 | 初夏のアレンジ
     

5月14日は母の日でした。
フラワーショップさえぐさにて一日前のお手伝いをして来ました。
生憎の細い雨模様のお天気で、人通りも少なく静かな雰囲気でしたが、本番日曜はお客様が多いことを期待しながらプレゼント用のアレンジを作りました。
日頃地味目な色合いを使うことが多いのですが、派手に~と言われて赤や黄色 ピンクと元気色ばかりのアレンジです。
お店の写真はほんの一部デス、広い店内沢山のカーネーションや紫陽花の鉢物など所狭しと並んでいました。
プリザーブもアートの雑貨もあります、是非ご来店くださいね!^^

皆様、お母様もお花を貰われましたか?^^
最近はお花だけじゃなく色々なプレゼントがあるんですね。 金額に関係なく感謝の気持ちを表してもらえるのは嬉しいこと、
笑顔になれる日です。




我が家はお花は届きません~ 毎年自分で買ってアレンジして飾っています
ささやかなお花ですが庭の薔薇がいい香りを届けてくれました。
まだまだ元気な母を目指して、笑顔を忘れないようにしたいなぁ~と思った母の日でした。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つのオーバル型 | トップ | トクサのデザイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む