花空間「緑の鈴」

花空間「グリーンネックレス」ブログのパート2です。
花の魅力で笑顔が届けられますように・・・

バレンタインギフト花

2017-02-13 | 冬のアレンジ


朝から快晴です、青空を見ると心も晴れ渡るようでいい週のスタートが切れそうです。
明日はバレンタインデー チョコばかりじゃなくて、欧米みたいに男子から女子にお花を贈る習慣も
あるといいなぁ~と思います。 それも若者だけじゃなくてね^^
花のギフトはハートフルな笑顔になりますよ!

先日の我が家でのバレンタインアレンジ、変わり映えのない花材ですがラッピングでギフト用に
そのまま飾れるようにして貰いました。 アルミワイヤーでハート型も添えて、楽しかったですね!


濃い紫色のパンジーが引き締め効果と可愛らしさで覗いています。
手早く出来上がってお喋りタイムのほうが・・・^^ これも楽しい花時間です! 刺激は大切
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタインアレンジ | トップ | ブーケ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

冬のアレンジ」カテゴリの最新記事