Round the world

2008年6月15日から世界一周旅行に旅立った
MASAKIとCHIKAKOの最高で最強の旅の記録!!

☆運動会☆

2008年10月05日 21時57分25秒 | 日本
お久しぶりです◎
今日、まえ働いてた幼稚園の運動会を見に行ってきました。
久しぶりに入る園の雰囲気に入る前からドキドキしっぱなし!!
幼稚園についてみると、雨だったため、時間が短縮されてたみたいでもう年中さんのバルーンがちょうど始まるとこでした。

間に合ってよかったぁ~!!!

久しぶりに見る子どもたちは、なんだかたくましくなったみたいで、見ていて涙が出てきそうになった。大きくなったねぇ~と一人で感激しておりました。

演技が終わると、もう感動感動!!!

保護者の皆さんにも久しぶりに会えてとっても嬉しかった☆★

子どもたちも、みんな覚えていてくれてすっごく嬉しかった☆★
忘れられてたらどうしようと心配だったので・・・。

しかしほんとにみんなかわいかった!!ほんとぉーにかわいかった!!

先生達も素敵だった!!!

1時間くらいと短い時間だったけど、運動会見にいってよかった♪♪

私は、ほんとに子どもたちや保護者の皆さんや、先生達に恵まれていたと思う。
本当に働いてた3年間すっごく楽しかったし、ほんとに夢だったんじゃないかと思うくらいステキな時間だった。

そのくらい幼稚園の先生という職業が大好きだし、また帰ってきたらやりたいと思う。
自分にはこれしかないんだなって思わせてくれたみなさんに本当に感謝です!!

幼稚園のみんな、保護者の皆さん、先生たちほんとに大好きです♪♪
キャッ!!はずかしい。。
けど、ほんとなんです♪♪

ほんとにいろいろありがとうございます☆★

子どもたちから、頂いたお絵かきなど大切に部屋に貼ってます◎
宝物です◎

久しぶりにみんなに会えて興奮して、たくさん書いちゃいました。。
今日はすっごく楽しかったです!!!
                      ☆CHIKAKO☆