ルーレからのお知らせ

うさぎ好きの私とシェフで営んでいる小さなお店です。

5/5追記しました日常日記(迷子のうさぎちゃん) ご興味ございましたら御覧下さい

2017-05-05 21:39:04 | 日常
迷子



今晩は。お店の近くにお住まいの方のうさぎちゃんが

自宅窓から逃げ出してしまい、緑町中学校のあたりで

行方が分からなくなってしまったそうです。

もう1週間近くになるので、とても心配です。

濃いグレーのうさぎちゃんです。

もしお近くにお住まいの方で見かけた方がいらっしゃいましたら

逃げてしまうので、触らないようにして連絡をいただきたいとの

ことでした。

もし見かけましたら、お店にご一報いただけたらと思います。


私も、もしじゅんちゃんが同じことになったら、ショックで

立ち直れないかもしれません。。嫌です絶対に。


今日帰るとき京成の線路沿いを少し見たりしましたが、暗いので

良く見えませんし、分かりませんでした。。。

なんとか助かって欲しいです。。








5/5追記



今日の夕方、うさぎちゃんの飼い主様がお店に来られました。

まだ何も状況が変わらず、私は2週間ぐらいかと思っていたら

今日で1ヶ月だそうです。

お仕事の帰りが遅く、それでも毎日1時間は探しているけれど

見つからない。。。と。

チラシをお持ちになった時、私は留守にしていたので、お会いするのは

今日初めてでした。


詳細を色々お伺いしましたら、「雄の野うさぎ」だそうです。

色はどちらかというと茶色っぽいそうです。

ご家族の中でも、飼い主様にしかなついていないので、きっとつかまえるのも

難しいとおっしゃられていました。

私もその後どうされたかなと、気になってはいたのですが、どこを探してよいか

分からず、少しあきらめかけていたのですが、飼い主様を見ていると、お気の毒で

「やはりもう一度一緒に探しましょう」と。

今日は、もう一度緑町中学校の方から帰宅しました。


もしお近くの方がいらっしゃいましたら、お庭など見ていただけたら嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日常日記(お店) ご興味ご... | トップ | お誕生日ケーキ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。