ルーレからのお知らせ

うさぎ好きの私とシェフで営んでいる小さなお店です。

終了しました。

2016-09-19 22:07:26 | Weblog
 本日で12周年の10%値引きは終了となりました。ありがとうございました。
最終日は予想よりもお客様のご来店が多く、ケーキが足りなくなってしまいました。
せっかくお越し下さったのに申し訳ございませんでした。


これが終わりますと、クリスマスの準備に入ります。
また、いつもの自家製パンフレットの準備が出来ましたら、お知らせいたしますね♪


明日9/20(火)は振替でお休みをいただきますので、お間違いないようご注意下さい。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花 | トップ | 日常日記 ご興味ございまし... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。