ルーレからのお知らせ

うさぎ好きの私とシェフで営んでいる小さなお店です。

日常日記 ご興味ございましたら御覧下さい

2016-12-31 23:14:51 | 日常


じゅんちゃん専用ホリホリシーツの上で今年最後の写真
(ホームセンターで安いボアシーツを購入)



今晩は♬

多忙なクリスマスもあっという間、お年賀の準備もあっという間に

もう終わってしまいました。

一年もあっという間ですね。。。

お年賀は沢山の方に利用していただけて、頑張って準備して良かった

です♪ありがとうございました♪

お一人の購入数も4~5箱と沢山買って下さった方も多くいらっしゃいました。










皆様にとってはどんな一年だったでしょうか。。。

私は今年は色々な意味で節目を感じる一年でした。

体調的には、胃がんのリスクも抱えてしまいました。

これからは年に一回の内視鏡検査が必須項目となり憂鬱です。

でも、リスクを抱えたことで、生き方を見直すきっかけにも

なりましたので、それはそれで良かったかなと思っています。

40歳過ぎればどんな人も何かしらありますしね。

そんなに気にしていません。

ただ、食べる物に制限ができてしまった事、飲酒ができない事が

ちょっとストレスではありますが。。。お菓子も食べていません。


来年は他に楽しみを増やして。。読書も沢山したいとも考えています








今年一年ご利用いただきましてありがとうございました♪
来年もできる範囲で頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます♪














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末と年明けの3日間限定ロール | トップ | 新年のご挨拶 日常日記 ご... »
最近の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。