月明かりの下で

「輝きながら」以来、徳永英明さんのファンです。コンサートの感想や、日々の出来事を書いていきます。

春ですね

2017-04-20 | 日記
汗ばむほどの暖かさがあったと思えば、春の強い風が吹き、雨が降り、雷の音で目覚めたりして。
もう四月も後半にさしかかりました。早いものです。今週はちょっとだらっとしてまして、とはいえ、気を揉むことが多くて。

でも、先日久しぶりにどきっとする出来事があり、意識的に小さな幸せを感じるように心がけています。
週末はまた仕事と地域の清掃作業でばたばたしそうですが。

さて、徳永英明様concert tour2017のチケット先行予約も無事完了。日々、SSへ思いを込めています。
いいことがありますようにと、日々の苦労(といえないか?)も乗り切ってしまえ~!!という気持ちでおります。

なんだか月日が経つのが早いな、今年。歳なのかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チケット予約完了!! | トップ | 前髪 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む