月明かりの下で

「輝きながら」以来、徳永英明さんのファンです。コンサートの感想や、日々の出来事を書いていきます。

リクエスト

2017-03-21 | 日記
3月も終わりに近づき、春めいてまいりました。少しだけ気持ちも元気になってきました。
引きこもりがちだった冬を終えて、さあ、まいりましょう。

なんて思っていると今日、LINEで情報が来ました。徳永英明様コンサートツアー2017スケジュール!!
仕事で電車に乗っていた私は、それまでの何となく重い気持ち・・・そう、よくありがちな仕事前のどよんとした感じが、そのメールによって一気に吹き飛んだのであります。

思わずにんまり。平日の昼、普通電車だったので席は比較的空いており、二人掛けのシートに一人だったのをいいことに、ニヤリ( ̄▽ ̄)
京都と~大阪と~、あ、東京は無理か~?名古屋・・・・どうしよっかな~
と私の頭は春満開。

おそらく、あの時この国のどこかのファンの方々も同じ思いをされた方は何人かいらっしゃるはず。

まだ日にちもありますので、考えたいと思います。

さて、昨日3月20日、三連休の最終日、とあるラジオ番組を聞いていたら失恋ソング特集をやっていました。長時間の生放送で、リクエストもありだったんですね。そこで、徳永英明様の「最後の言い訳」を思わずスマホからリクエスト。
仕事をしながら聞き流しておりましたら、なんと夕方だったか、「徳永英明さん」との声が聞こえてまいりました。

しかも「最後の言い訳」だった。他にもリクエストした人がいたんだ~!!!ととっても嬉しくなりました。
もう一曲は「僕のそばに」でした。

懐かしささえ感じる徳永さんの声。心に染み入ってきました。

LINEブログでは、ちゃくちゃくと制作が進んでいるご様子の徳永さん。そして、今日のツアー情報。いよいよですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっという間に3月 | トップ | チケット予約完了!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む