Studio Loversbox

photo/life/music/books

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一度撮ってみたい光景。

2005-04-18 | 日々是戯言。
誰もいない渋谷ハチ公前。
誰もいない丸の内。
誰もいない新宿東口アルタ前。
誰もいない秋葉原。

確か写真集で誰も写っていない東京の写真集があるって聞きました。
是非見てみたい。
人のいない建造物だけの風景。

そそられるのは私だけ・・・?



写真は誰もいない夜明け前のお台場・・・。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまけ2 | トップ | 終わってた・・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wonder)
2005-04-19 22:53:27
「TOKYO NOBODY」のことですね、仰っている写真集って。

友人がほしいと言うので取り寄せてあげてチラ見したのですが、確かに不思議な光景でした。

この写真撮った方がTVかラジオかに出演していたのをみた(聴いた?)記憶がありますが。相当に大変だったそうです、当然ながら。



今でも手に入るはずですよ♪
おおう! (さとー)
2005-04-21 00:19:20
情報ありがとうございます!

なかなか自分では見られそうにもない光景ですから一度は見てみたいのです。



人が写らないように写真を撮るってすごい大変だと思います。

六本木行ったとき、誰もいない空間に感動して写真撮ろうとしたら・・・ひょっこり人が。

むむむ・・・難しさがよくわかりますです。

日々是戯言。」カテゴリの最新記事