粗茶ですね

ゆるい日々

春・・・だよなぁ

2010-04-14 18:39:18 | 日記・エッセイ・コラム

100411_12250002 暖かくなったり寒くなったりで、気候が安定しませんね。
最高気温が20℃だった次の日が7℃とかね。
皆様体調管理にご注意ください。
ええ、私はとっくにグダグダですが。
とりあえずウチの近所の桜が綺麗な所を一枚。
いつ行ってもほとんど人のいない静かなところです。
ああ、この写真撮ったときは綺麗なおねーさんが犬の散歩してたっけ。
とりあえず暖かい日が続く事を期待してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イェーイ!! | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事