粗茶ですね

ゆるい日々

OADも始まります

2010-04-25 18:06:36 | インポート
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC) 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(8) (シリウスKC)
価格:¥ 580(税込)
発売日:2010-04-23

よざカルの8巻はユルい日常編です。
最後にあの人のアレがちらっと出てきますので、9巻はまるっとじゅり編かなと。
で、このよざカルですが、OADのシリーズ製作が始まりました。
TVアニメ(私のなかではなかった事ですが)のスタッフは大人の事情で一新ということになり、
作者のヤスダスズヒトさん完全監修(監督、作画、背景、音楽などほぼヤスダさんの希望どうり)のもと、原作に近いストーリーでのアニメとなるそうです。
あー、このアニメはちょっと見てみたいかな私は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り | トップ | なんとなく読んでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事