粗茶ですね

ゆるい日々

ちょっとうんざり

2017-10-18 23:03:29 | 日記
いやあ毎日雨ばっかりですね。
梅雨時でもこんなに降らなかったような。
今日は久しぶりに晴れたので洗濯物も外に干せたのですが、また明日からは雨が続くようで。
しかもなんだか台風まできてるし。
この時期の台風って、たしか太平洋上を進むので上陸はあまりしないとか天気予報で言ってた気もするのですが、なんか上陸しそうだよねえこの台風。
まあ今年はちょっと天気がおかしいみたいです。

はぁ、明日からまた雨か。
憂鬱だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わった仕様 | トップ | ホッとしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事