粗茶ですね

ゆるい日々

買い換えた

2016-11-02 22:08:39 | 日記
コーヒーメーカーが壊れてしまいまして、新しいのに買い換えました。
とりあえずコーヒーは私にとって必需品でして。

関係ないけど必需品って言いづらいよね。
こう文字にするのはいいけど言葉にすると
ひちゅじゅひんとか、ひつづひんとかすげー言いづらい。
あ、私の滑舌が悪いだけですかw

まあいいや
んで必需品なわけでして、インスタントでもいいのですが寒くなってくるとホットコーヒーをマグボトルに入れて職場に持っていったりしているので、朝起きてコーヒーメーカーのスイッチ入れて、仕事にいく支度しながら沸くのを待って、沸いたコーヒーをマグボトルにつめたり飲んだりしてるわけです。
まあ暑い時はペットボトルに入ってるボトルコーヒーなんかですがね。

ちょうど支度してる時間でコーヒーが淹れられるので、コーヒーメーカーとか使ってたのですがそれが壊れてしまって。
なんだかんだで結構使ってたなあ壊れたやつ。
で新しいのでも買うかと家電量販店に行ったのですが、たまたまその時は安くても3000円クラスのしかなくて。
んー、コーヒーメーカーっていくら位だっけ?壊れたやつってそういえば貰ったやつだしなあ。
まあこんなもんだっけかととりあえず次にホームセンターに行ってみたら1380円で売ってまして。
ああ、これでいいやと1380円のを買ってきたわけです。
もちろんちゃんと普通に使えてますよ1380円のやつ。
高いやつのほうが味がいいのかもしれないけど、そんなに詳しく味とかわからないですしね私。
ちゃんとレギュラーコーヒーがドリップできてるので1380円のでも十分使えてます。
とりあえずコーヒー飲めりゃ満足なので私。

話はかわりますが、動画で話題のPPAP。
あれの死神リューク版がすげーよくできてて面白かった。
よく作ったなぁあれ。
ああいうセンスは好きです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かった | トップ | 季節の変わり目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事