粗茶ですね

ゆるい日々

なんてこったい

2016-12-24 19:41:24 | 日記
どーも、おっさんです。
いやインフルエンザにかかってしまいましてへろへろになってました。

えーっと火曜日に仕事を終えて家に帰ると、急に悪寒やら体の痛みやら喉の痛みやらいっぺんにきまして、翌水曜日はまともに体も動かせず飯も食えず、というか食欲というものがいっさいわかなかったのですが。
木曜になってやっと体が動かせるようになりまして、「こりゃ普通の風邪とちがうんじゃね?」と。
まともに体も動かせないものですから会社に連絡を入れて金曜も休みにしてもらい(水、木はシフトでもとから休みでした)、近くの医院が金曜は祝日で休診だったもので今日診察にいったのですが。
念のために検査してみましょうとインフルエンザの検査をしてもらったところ「A型のインフルエンザですね」と。

さすがにインフルエンザでは仕事に行くわけにもいかないのでまた会社に連絡して、来週の自分の休みとあわせてしばらく自宅療養となりました。
とりあえず今は普通の風邪?程度までは落ち着いてるのですが、いやーきつかった。
インフルエンザになんてかかったのどれくらいぶりだろう。
こんなにきつかったかなってなくらいきつかったです。
食欲とかいっさいわかないし、飯もまともに食えないので、体力おちまくってへろへろです。

とりあえずはしばらく体力回復につとめながら自宅で療養します。
まあ治ったら治ったで年末年始のきっついシフトがまってるようなのですがね。
…、はぁ。

みなさんも十分にご注意を。
あ、そうですね、今日はクリスマスイブですね。
みなさんよいクリスマスを。
おっさんはインフルエンザですがw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと笑った | トップ | レース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事