粗茶ですね

ゆるい日々

そんなに空気を読まなくても

2017-09-29 22:46:09 | 日記
久しぶりに買った宝くじが当たりまして。
あ、いやもちろん高額当選なんかじゃないですよ、そんな事になったらこんな所に書きませんしw
200円のスクラッチを5枚、1.000円ほど買ったら3.000円当たりまして。
3.000円といっても久しぶりに買った宝くじが当たったものですからかなり嬉しい。
ちょっと舞い上がって、やってるネトゲのガチャにでもぶっこもうかとも思ったのですが冷静になりまして、職場の後輩二人さそって軽く三人で飯を食べてきました。

100円皿がメインの回ってるお寿司屋さんに行って軽く食べてきたのですが、会計の時に値段が3.001円とかなってちょっと笑った。
そこまで空気読まなくてもと。
別に計算しながら食べてたワケじゃないですし、100円皿以外のも食べたし3.000円超えたら超えたで、その分はさそった私がだそうと思っていたのでみんな気にせず食べてたんですけどね。
会計が3.001円とかって、ほぼ宝くじで当たった分な偶然があるんだなあと、まあ私以外少食だしなあ。
ゴチになりますだったら超おしかったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと違う | トップ | 急に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事