粗茶ですね

ゆるい日々

ゴーストはあるかい

2017-11-08 22:45:09 | 日記
DVDで実写版の「ゴーストインザシェル」を見ました。
アニメも原作も好きなんですが、思ってたより悪くなかったですよ。

アニメとはちょっとストーリーが違うんですが、水辺だっけ?水が溜まっているところの戦闘とか、戦車相手のところとかよく作ってあると思いますし。
最初のシーンもね。
ただちょっと街の作りとかは綺麗すぎるかなとは思いましたが。

それと、英語の日本語字幕ではなくて、日本語吹き替えにするとちょっとニヤっとしますねw
ただ一つだけ。
か、課長がやっぱりどうにも気になってしまって私は…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てきた | トップ | ふと思い立って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事