粗茶ですね

ゆるい日々

ふと思い立って

2017-11-24 21:40:16 | 日記
コアi3搭載の安いPCを見つけたので、ふと思い立って購入してしまいました。
今使ってるPCもちょっと古いヤツなので、安かったしいいかなと。
メモリ増設したりグラボ追加したりでいろいろいじってました。

どれだけパフォーマンスが上がったかのテストで、最近始まったネトゲのデドアラのビーチバレーをやってたりw
ガチャで爆死してマウスを叩き付けそうになったり、水着の尻見てにへ~とか笑ったりはしてません。
……してましたけどw

コアi5のPCでも手ごろなのもあったんですけどね、とりあえずブラゲやったりweb小説読んだりしてる今の環境ならi3でいいかなと。
グラボも消費電力の低いの積んだので、結構エコなPCになったかなと。
グラボもメモリも安いの買ってつけたので、金額的にも安く収まったし。
まあ次世代の(第8世代だっけ?)のインテルコアがかなり性能があがるらしいですし、i3も2コアから4コアになるみたいだし。
性能で組むならそういうのが出揃ってからでいいかなと。
そういうのが出れば現行のも安くなるだろうし、とりあえずは少し前の世代のi3でまだまだいけるかなと思って、安いのがあったので買ってしまったわけです。
ま、しばらくはこのPCにがんばってもらおう。
ただなあ、このPC電源にちょっと不安が…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストはあるかい | トップ | 耳にのこる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事