roudokunochikara

【伊坂幸太郎専門公演ユニット】※都度公演許諾はとっていますが、著者公認の劇団ではありません

次回作品決定いたしました。

2016-12-04 20:00:00 | 日記
お待たせしております次回公演ですが、「バイバイ、ブラックバード」に決定いたしました。




公演日は2017年2月4日(土)の公演を予定しております。キャストほか公演の詳細概要は、決まり次第発表いたします。

公演の先行予約をご希望の場合はこちらにご登録ください。予約開始をメールにてお知らせいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

次回、2月にロウドクノチカラとして、伊坂作品を検討中です!

2016-11-07 21:05:31 | 日記
伊坂ファンの皆様、おまたせしました。

スピンアウト企画を終え、次回公演を2月に予定しております。

次回公演、作品、公演詳細決まり次第発表をさせていただきたいと思います。

公演の詳細や先行予約ご希望の方はこちらにご登録ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終末のフール、終演です。

2015-12-14 23:50:39 | 日記



リーディングシネマ「終末のフール」おかげさまで無事終演です。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

次回公演未定ですが、以下ご登録いただきましたら、決まり次第お届け致します。

次回公演お知らせを希望する

なお、千秋楽で発表いたしました、ロウドクノチカラの新たなる取り組み「roudokunochikaraⅡ」も追って発表いたすます。


皆様とまた劇場でお会いできること、楽しみにしております。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本番まであと3週です!

2015-11-23 23:12:43 | 日記
バンドによる生演奏×朗読×映像でお届けするリーディングシネマ「終末のフール」。いよいよ順調に仕上がってきました。

ご予定お決まりの方、ぜひこちらからご予約ください。


■以下よりご希望のお支払方法を選択してご予約いただけます。
1)セブンイレブンで現金でのお支払いをご希望の方はこちら

2)クレジットカードでのお支払いをご希望の方はこちら

※カンフェティへの会員登録が必要です
3)銀行振り込みでのお支払いをご希望の方はこちら

ロウドクノチカラ第10回公演
リーディングシネマ「終末のフール」
八年後に小惑星が衝突し、地球は滅亡する。余命三年という時間の中で人生を見つめ直す。家族の再生、新しい生命への希望、過去の恩讐。はたして終末を前にした人間にとっての幸福とは?今日を生きることの意味を知る物語。所収作の中から『篭城のビール』『冬眠のガール』『天体のヨール』『太陽のシール』を生演奏と映像にのせた、リーディングシネマでお届けします。
原作:伊坂幸太郎著集英社文庫「終末のフール」所収
公演日:12月12日(土)13時、19時 13日(日)14時(開場は30分前)
公演は約2時間の予定です
会場:ラゾーナ川崎プラザソル(JR川崎駅より徒歩5分)

【CAST】
堀江一眞
青木清四郎
佐々木大介
谷川清美
坂巻学
佐藤貴也
天野亜希子
栃崎貴行
近藤大介
山田茉亜紗
榎本真子
野長瀬美慧
Vocal:當山奈央
Keyboard:溝呂木奏
Guitar:傳田修弘
Bass:河野誠志
Percussion:松岡健
Sax:菅原聡美




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「終末のフール」キャスト情報第三弾です。

2015-10-22 20:00:00 | 日記


舞台やテレビドラマ、吹き替えなど幅広く活躍する谷川清美の出演が決定しました!

先行予約を予定しております。
ご検討中の方は、ぜひこちらにメールアドレスをご登録ください。


先行予約はこちら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加