老婆の耳

デイサービスの利用者の声を紹介していきます。
老婆の耳には、いいことしか聞こえてこないけど、よろしくお願いします。

トライやるウィーク2016

2016-11-22 15:25:45 | 日記

11/7~11/11にかけて、桃山台中学より

4人の学生さんがトライやるウィークで来てくれました♪

最初は、もじもじして緊張していましたが

利用者さんの優しい言葉や、笑顔で緊張が解れたようです

 

うぐいすの里で、利用者さんと畑仕事をしたり...

作業や、クラブ活動に参加したり...

学生さん達は、初めての事がたくさんあって、ものすごく感動していました!

感動したり、びっくりしている姿を見て、利用者さんもなんだか嬉しそうでした^^

 

そして、なんと!!!

学生さん4人で、「放課後の子ども部屋」に飾るキャップアートを作ってくれる事に!!

4人でたくさん話し合い、利用者さんも協力してくださいました!

最終日に完成!!!

富士山と今年大流行しているポケモンGo!素晴らしい!!

 

学生さんたち、そして利用者さんにとっても

楽しく貴重な時間だったでしょう^^

 

桃山台中学の学生さんたち!ありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださいね^^♪

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと2ヶ月!!! | トップ | 日頃から大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事