晴&曇り&雨

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
気の向くままに

最近のこと

2016-10-08 16:31:47 | 日記
昨日は晴天だった。
運動不足を解消しようと神戸ハーバーランドに行く。
ここのスポットは私のような写真下手でもそれなりにサマになるので、
来るたびに写す。

海からの風も波も穏やかだったが暑かった❢❢
若い人たちが多い街と思った。

少し涼しくなって来たので手作りを再開した。
先月のバースデーに籠に入ったお花を頂いた。
この籠を捨てるに忍びなくフルーツ入れにしようと、
イチゴ、リンゴ、スイカを作ってみた。
籠に合わす場合はもう少し小さくした方が良かったかも。
でも、あまり小さいとボーチとして使えない。
なんか中途半端な大きさだ。
バザーに出す品が増えて行くのが嬉しい。
完売したらもっと楽しいのだが…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣替え | トップ | 昨日のこと »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2016-10-08 20:05:55
こんばんは、
ハーバーランドまでは遠いのですか?
海を見ているのは気持ちがいいでしょうね、
沢山の手芸品が出来ましたね全てバザーに出されるのですか?
そらママさん (Unknown)
2016-10-09 19:46:11
電車と地下鉄の乗り継ぎで約1時間半かな。
🎵海は広いな…ではありませんが、狭い家にいので解放感にひたれます。
全てバザーに出します。
本当は寄付金の方が喜ばれるのでけど、年中金欠病なので。

可愛いです。 (みどり)
2016-10-09 22:51:02
ポーチ、素敵です。
きっと全部売れますよ。可愛いもの。
私だったらスイカが欲しいな。
リップクリームとか、小さめの化粧小物をまとめて入れておきたい。
みどり様 (晴れのち曇り)
2016-10-10 18:35:11
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
私の周囲には手芸に関心のある人が居ないので
このように「小さめの化粧小物…」と言って下さると、
わが意を得たりで嬉しくなります。
ホント、嬉しいな。ありがとう!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。