まだまだ回転翼

うさぎ飛びから二十うん年
今日も回って飛んで
時々へこむサンシーフライヤー

立ちコケ

2017-05-29 | 日記
今年の春ツーは 昨年の秋ツーに行く予定だったけど 雨で断念した那須高原へ行きました

今回は寒かったけどお天気も良く とても清々しい山の高原道路を走りました

峠の茶屋からの帰り道 県道17号を下郷方面に分岐するところに お土産屋さんがありまして その駐車場に停めようとして

坂になってる駐車場を 上手からゆっくり降りてきて そーっと旋回して再び上手方向に向かおうとしたとき

突然エンジンがストール! バンク中のバイクは短足ライダーのなす術も無く そのまま重力の餌食に・・・

ガッシャーン! あ~あやってもうた 自身二度目の立ちコケ  ちょうど写真の駐車場で・・・

幸いバイクにはダメージも無くて そのままバイクツーリングは 続けられましたけど 家に帰ってきた今は

とても綺麗な那須岳を思い浮かべながら [2気筒はストールするぞ!]と 改めて肝に命じています

                                                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでも走ってた | トップ | 2017春の飛行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事