姉妹で営む美容室 Rote Roze加須店

お店のこと、髪の毛のことあとは気ままに綴っていきたいと思います。

木曜日

2017-07-20 13:12:01 | サロン情報
こんにちは



太陽さんさん

今日も暑いですね…💦

夕立ちが来るのか心配です。

そろそろ

夏休みも始まりますね。

お母さんたちにとっては

恐怖の1ヶ月だとよく耳にします。(笑)

頑張って下さい!

今日は久しぶりにゆっくりな1日です。

なので、この時間の更新です。

「いつも予約が取れなくて…」

と言われ、複雑な気分です。

そんな事もないんです。

ただ

タイミング

です。

今日みたいなゆっくりな日は

当日のお電話でもお受けできますもの。

本当に

タイミングなんです。(笑)


では

そろそろ

仕事に戻ります。

皆様、こまめに水分補給して下さいね!

では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 週末情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン情報」カテゴリの最新記事