姉妹で営む美容室 Rote Roze加須店

お店のこと、髪の毛のことあとは気ままに綴っていきたいと思います。

水曜日

2017-06-21 17:36:49 | サロン情報
こんにちは

そんなに大雨でもなかった様な気がします。

ひどくならなくて良かった。


ブログは書ける妹のスズキシホです。

相変わらず、ご迷惑、ご心配お掛けしております。

日に日に回復の兆し

ですが…

まだ身体が思う様に言う事を聞いてくれません。

なので、大変申し訳無いのですが、6月いっぱい1日に担当させていただくお客様の数を制限させていただいております。

今の所、1日、1人か2人で精一杯

来月になったらもう少しまともに動けるかなぁ…


と、なんとも自分でもよくわからないのが現状です。


なんせ今まで病気とか怪我とか大きな事をした経験がありません!(笑)

健康だけが取り柄だったもので…(笑)


「良くなってからでいいわよっ。」

とか

「ちょっとは休めって事なのよ。」

って言ってくださる方が沢山いて正直ありがたすぎて毎日泣きそうです。

そう言ってくださるお客様の為にも長く美容を続けていきたい自分の為にも焦らずじっくりとやっていこうと思います。

どうぞ、お付き合い下さい。(笑)

嘘です。

甘えすぎだと思ったらバシバシご指摘下さい。(笑)


とりあえず

毎日出勤できる事が今は嬉しいです。

お店に居た方が、元気になれる気がします。

もう少々リハビリにお付き合い下さい。

宜しくお願い致します。



では、ブログはなるべく書きたいと思います。

くみこさんの成長とか、おやつとかですが…(笑)



花芽は未だの様です。

今年も咲く事を祈ります。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大募集 | トップ | 週末情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロン情報」カテゴリの最新記事