バツイチ子持ちの奮闘日記

バツイチ子持ちの女です。子供のために日々奮闘しておりますo(^▽^)o

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚する前にちゃんと選んで!離婚は思っているよりも大変だよって話

2017-05-18 16:45:52 | 日記
先日、元旦那から養育費の減額について話しされました。いま月5万貰っているのですが3万にしてほしいそうです。なんでも生活が厳しくなってきたとのこと。新しい彼女がいるのかな?そんなこと言われたってこっちだって苦しいなかで頑張ってるのに~、、って感じです(TwT。)

鏡を見ると子育てに疲れたアラフォーの焦燥感が。。。毎日バタバタしてて自分を磨く時間もないです。こんなわたしでも再婚しようと言ってくれる素敵な人現れないかな~って夢みたいな妄想をしています。まあでも一番は子どもですから。

よく芸能人とかでも子どもがいるのに再婚してる人とかを見ると、子どもはどんな気持ちなんだろ~とか考えちゃいますね。子どもが小さいうちだったら関係ないのかな。

最近、芸人の渡部さんと佐々木のぞみさんが結婚しましたね(*^_^*)

美男美女でほほえましいなあ~ってうらやましく思います。わたしも独身の時に、もっとちゃんと考えて結婚すれば良かったな。結婚を失敗して思ったことは、結婚相手にするなら一番大事なのは優しさですよね!!佐々木のぞみさんが渡部さんについて、優しくて一緒にいると穏やかな気持ちになるって言っていたのを聞いて、やっぱり優しさだよな~って思いました。若いころは顔が良かったり、どきどきさせてくれるような人ばかり好きになっていたので、今度は穏やかな人が良いなーって思います。渡部さんと佐々木のぞみさん離婚しないで幸せな家庭を築いてほしいです。


去年から結婚の話題が多いですね。

北川景子さん、上野樹里さん、平愛梨さん、ぺこちゃん・・・などなど。

正直もうお腹いっぱいです。特に平愛梨さん。もう幸せなのはわかったからアピールはやめて!って思います。わたしも結婚したばかりのときは、あんなお花畑になっていた時期があったんだろうなあ~(ρ_;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貧乏暇なし!日々の節約術や... | トップ | 早漏治すことが出来ました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事