バツイチ子持ちの奮闘日記

バツイチ子持ちの女です。子供のために日々奮闘しておりますo(^▽^)o

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早漏治すことが出来ました

2017-06-18 00:17:44 | 日記
早漏は病院にて治療しました。

ずっと症状に悩んでおり、親友に早漏について相談すると、病気の一種やストレスなどが影響している場合も多いので、病院に行くことを勧められました。

しかしながら、早漏治療に対応している病院について全く知らなかったので、まずはインターネットにて情報収集しました。

医療の情報サイトや病院の比較サイトも多くあり、早漏などのについて治療している病院について紹介され、実績や設備、治療方針について掲載されているから参考にすることが出来ました。

また、良い病院の選び方といった情報が特集され、実際に治療を受けた方の体験も掲載されていたから参考になりました。

これらの情報から最も評判が良い病院を受診することにしました。



病院では、早漏の症状の聞き取りから普段の生活習慣などのカウンセリングが行われ、カウンセリングを基に治療薬の処方が行われました。

治療は、すぐには効果が得られませんでしたが、徐々に症状が改善し、現在では完治しています。



カウンセリングでは、パートナーとのコミュニケーションも重要だとアドバイスされ、パートナーともよく話すようになってから症状が改善傾向になったからパートナーの協力も重要でした。

また、治療も段階に合わせて治療薬が変わったので、効果的に治療で来たのも良かったです。

ただし、治療薬には副作用がありました。

副作用がありましたが、きちんと医師や薬剤師に相談したので、症状が重たくなることはなかったです。



そして、治療費に関しては、保険が適用される治療だったから治療費を抑えることが出来ました。

また、医学的な治療を受けられるという安心感もあり、安心して治療が受けられたのも良かったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚する前にちゃんと選んで... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事