1911に魅せられてVer.2

まったりとやってます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あら〜

2017-01-06 21:27:45 | 雑記
ど〜も、かなりご無沙汰しておりましたら年が変わってました(笑)

2017年もユルユルで進みます、、、きっと(笑)
去年7月にオープンしたバーもユルユルで営業してます(笑)

グラスとボトル磨きが上手になりました(笑)
ヒマなんで。。。

あっそういえば12月にグアムに行って来ました。
その頃日本は激寒だったそうですがグアムはいつも通り暑かったです(笑)




iPhone7のカメラは綺麗に撮れます。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おっお〜

2016-09-25 23:13:50 | お買い物
知らないうちに9月も終わりそうだ(笑)

ついついというか、やっぱりというか、、、
買ってしまったiPhone7
ホームボタンがどうとか話題ですが、あまり気にならないクリック感。
イヤホンジャックは、、、まぁオイラ的には無くてもOK(笑)
なんでかって〜とオイラは iPhoneで音楽は聴かないのだ。

ちなみに上左から 5 , 5c , 5s 下左から 7 , 6SE , 6s
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれ?

2016-08-01 10:10:42 | 雑記
あ〜暑いと思ったらもう梅雨も明け8月です(笑)
今年も残りが少なくなってしまいました。

お店の照明を交換しました。
地元でアンティークショップを見つけたので見てたら・・・
「これだ!」
てきな吊り下げランプを発見即カート(笑)
ホーローで雰囲気バッチリ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

晴れたw

2016-06-22 09:09:48 | グアム
昨日と打って変わりピーカンですw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月も終わり?

2016-06-21 16:54:31 | グアム
なんか蒸し暑いと思ったら梅雨が来ている。
6月も終わりそうだw

そんなんでちょっとグアムですw
スコールw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加