Barbone Rosso

ロッソと飼い主の日常

キャンドルナイト

2006年11月29日 | その他
最近チラホラ・・・お宅のイルミネーションがはじまってますね。

我が職場にもイルミネーターがいらっしゃいます(笑)毎年写真を見せてもらうのですが・・・これがすごいのです!
先週、23日から4連休で頑張ったそ~ですが・・・まだ未完成らしいです。
8メートルのツリーを外に作るとか・・・なんじゃ~それ~って感じです。

そのお方(ちなみに40代男性・妻・子2有)クリスマスの日にはキャンドルだけで家族と過ごすそ~です。

でっキャンドルの話から・・・<キャンドルナイト>の話へ。
実は私・・・知らなかったのですこちら↑。年に2回(夏と冬)あるそ~ですね。今冬は12月22日金曜日20時~22時。

環境の為とも聞いて、今年は我が家でもやってみよ~かな・・・じゃなくてやらねばいけないですね・・・。


最新の画像もっと見る