同級会

近所に同級生がアジアン料理のお店をオープンしたとのことで 久しぶりに中学の同級生2人とランチ。

前菜ボリューム満点でした!

3人で会うのは3年ぶりくらいだったのでランチの後も話がつきません。

よく笑いました♫

そして夜は高校の同級会。

人生初の同窓会で、すごく緊張しましたが、同じ部活だった友人とも久しぶりに会えて

色々話せて楽しかったです。

意外と?みんなあんまり変わっていなくて、すぐに高校時代のことが思い出されました。

当時女子サッカー部だった私は男子サッカー部の同級生ともほとんど話をしなかったのですが

今回ゆっくり話せて、当時思っていたことなんかも聞けて良かったです。

100人くらいいたのでほとんどの人と話ができなかったので、今度はもう少し少人数だと

いいかな・・・。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クルミインク... はがきサイズ作品 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。