新春ツーリング

エンボスでお年賀カードを作ってみました。

 

毎年1月3日はロードチームAllezの新春ツーリング。

数年前までは竜爪山に行っていましたが、今は通行止めになっているので

毎年行き先が変わります。

今年はエースの「坂はやめよう!」の一言で茂畑から黒川、やすらぎの森へ行くことに。

久しぶりの茂畑のくだりは道が悪く、なかなか怖かったです。

そして帰りはグリーンエイトカフェの横を通って一山越えて庵原へ。

距離はそうでもなかったけれど、かなりハードでした。

今年はコーチも含めて6人が参加。私はもちろんついてはいけないけれど

そういう時はいつもコーチが黙って風よけになって引いてくれます。

仲間の優しさを改めて実感。

お昼に戻って、仲間の家で1杯飲みながらおウチカラオケ大会。

そして帰りにはコーチの家でコーヒーを頂き、本当に楽しい一日でした!

この仲間と今でも一緒に自転車に乗れていることに感謝です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 初詣 柚ジャムゆず茶 »
 
コメント
 
 
 
今年も・・・ (LOOK)
2017-01-04 12:34:12
4日・今日から仕事です。名古屋からです。
今年のお正月は暖かくお天気も良くて本当にいいお正月でしたね。
小生は元旦に清水港・三保方面を自転車で走りました。
昨年は腰痛でお正月どころではなかったのが、今年は元気にお正月を迎えることができ、健康のありがたさをつくづく思いながら走りましたね。
これからは今まで以上に体を大事にしたいと思っています。
今年も宜しくお願いします。
 
 
 
こちらこそ (rossa)
2017-01-07 17:35:24
早い仕事初めですね。
私も今年はお正月から自転車に乗れて、幸先の良いスタートが切れた気がしています。
お互いケガや病気に気をつけて自転車を楽しみたいですね。
今年もよろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。