ママチャリエキサイト!

今日はスポーツクラブのイベントで、ママチャリで日本平までサイクリング?に行ってきました。
今日に限ってすごい風!前回よりかなり負荷がかかってしまったけど、参加者9名全員登頂することができました。本当にお疲れさまでした!!
それにしても、日本平でこのママチャリの数はちょっと異常???

今日は風が強かったおかげで登るのは大変だったけど、こんなにキレイな富士山を見ることができました。

がんばって登った後に見るこの景色は格別でした。
私としてはとっても楽しかったので、これからもこんなアホな企画を考えていきたいと思っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ストフェス初出展 ロメオのパス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。