グリーンエイトサイクリング

自転車仲間が復帰して、5人でのサイクリング。

いつものグリーンエイトへ。

だいぶ涼しくなってきたので、今日はあたたかい和紅茶「めーぷる和紅茶」にしました。

今日のお菓子は「ほうじ茶ムース」。ふわふわです。

ここに来るといつも長居してしまうので、気が付けばもうお昼でした。

天気が良くてサイクリング日和でした。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 額装へ かぼちゃ準備 »
 
コメント
 
 
 
心地よい・・・ (LOOK)
2016-10-17 03:21:53
昨日は大変お世話になりました。好天に恵まれ、やっと、皆さんとご一緒できるようになり、本当に楽しかったです。
昨年の今頃から腰痛がひどくなりました。丁度、それから一年経ちました。この間の色んな事を思い出しながら昨日は走りました。そして、本当に元気になり良かったと、皆さんと走れるようになったと、つくづく思いました。
一緒に走りながら、皆さんのお気遣いを感じ、ありがたく思いました。
昨夜は久し振りの心地よい疲れの中、晩酌が進みました。
これからも宜しくお願いします。
皆様によろしくお伝えください。


 
 
 
本当に楽しかったです (rossa)
2016-10-18 22:15:45
リハビリの成果もあって、全然ブランクを感じなかったです。さすがですね!
みんなでのツーリングは本当に楽しいものです。
これからもよろしくお願い致します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL