作品制作過程レイアウト決定

前回いくつかレイアウトを考案し、午前中はそれをまた切り貼りして

書体とレイアウトを決定しました。

A4で考えていましたが余白が狭かったのでB4サイズに変更です。

文字は墨指定なので濃淡をどうするかと、花の部分の色を

これから決めて行きます。

作品とはまったく関係がありませんが、今日何年かぶりに

映画館で映画を観ました。

しばらく行かない間にチケット販売がハイテク?になっていました。

先日はコンビニの写真現像プリンターにビックリしたし、

たまには色々出かけないとどんどん遅れていく気がします・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 桜貝のアクセ... 作品制作過程... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL