スバルラインツーリング

7月に富士山が開山する前に、今年もスバルラインツーリング。

今年は料金所からノンストップで上ることができました。

2時間26分かかったけど、昨年より10分は早く着きました。

1時間待っていてくれたチームメイトに感謝です。

4合目を超えてからハンガーノックかな?と思うくらい足が回らなかったけど、

とりあえず、無事5合目まで行けて良かったです。

ただ、下りがめちゃめちゃ寒かった!!

去年は暑かったので油断していました。

駐車場に戻っても震えが止まらず、そのままほうとうを食べに「小作」へ。

この時期にほうとうを食べるとは思っていませんでしたが、久しぶりで美味しかったです。

めちゃめちゃ疲れたけど、充実した疲れでよく眠れそうです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ぬくもりの森... 仕事前の日本平 »
 
コメント
 
 
 
すごい。 (LOOK)
2017-06-20 12:35:36
すごいの一言です。
小生はとてもその気になれません。
あっぱれ!!!
 
 
 
行けると思います。 (rossa)
2017-06-20 22:27:19
大丈夫です。
私でも行けたのですから、LOOKさんも行けると思います。体力よりも気力ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。