カリグラフィー勉強会

今日は、横浜で活動しているカリグラファー仲間と

二子玉川にある先生(ビルドアップクラスの)のアトリエで勉強会。

CLA(カリグラフィースクール)では、先生とゆっくり話す機会もないので

今日は本当にゆっくりじっくり話すことができました。

私は今まで学ぶことに必死で、カリグラフィー仲間と交流をするようになった

のはここ1,2年なので、今更ながら知らないことが本当にたくさんありました。

今回は講師としての教え方から、ギルドやカリグラフィースクール、

カリグラフィーネットワークについても本当に色々聞くことができました。

そして、これから始める新しい企画にも参加させて頂くことになり、

久しぶりにワクワクした気持ちでいっぱいです。

そして美味しいスイーツとランチにお腹も満足。

「GIOTTO」で一番人気のモンブラン。見た目より甘さがありますが

上品なスイーツです。

そして九つ井(ここのついど)のちらしそば。

見た目も豪華!

エネルギーを十分補給してきました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 飲み会 命名書制作過程 »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございましたー! (ワンダフルメモリーズ)
2017-06-14 09:54:15
昨日は楽しく刺激ある時間ありがとうございましたー!ブログされてるの全然知らなくて、失礼しました!じっくり読もー!これからもよろしくお願いします
 
 
 
ありがとうございます! (rossa)
2017-06-15 22:54:15
なかなか上手く文章がかけないのですが、日々の記録だと思って続けています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。