「ナイトミュージアム」

前回「パフューム」がちょっと重かったので、先日「ナイトミュージアム」を観てきました。
本当にはちゃめちゃで何も考えずに笑えておもしろかったです(^o^)丿ベン・スティラーはぴったりじゃないですか。
こんなミュージアムがあったら行ってみたーい!警備は大変そうだけど。
ラストシーンのライトの消し方なんて粋だなー・・・と思うのは私だけでしょうか。
次は「アルゼンチンババア」を観たいです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

旅行準備

薬が効いているせいか、昨日よりだいぶ楽になりました。。。
そこで、やーっと旅行の準備を始めました。出発は明後日。9日間の自分探しの旅(?)に行ってきます。
この旅行のためにと購入したのがまずこのクロックス。

ずっと欲しいと思っていたクロックスのディズニーバージョン。かわいいっ!!
ミッキーカラーと悩んだ挙句、ダンボカラーにしました。
そしてもう一つが、南の島にかかせないサングラス。

ジルスチュアートのサングラスは個性的で大好きです。しかもこれはテンプルのところが星の形になっているんです。素敵!!
さて、なんとか準備も整いましたが、肝心のチケットがまだ手元になかったりして・・・。
明日受け取りに行ってきます。

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )