今日のバラ作業は・・・

バラ大好きな昔女子です。毎日の出勤前、ちょっとでもいいからバラのお手入れをしたい、そんな気持ちの雑記帳です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真冬のラマリエは幻想的

2016-12-24 | 日記

今日は昨日と打って変わって寒い一日でした

いつものようにまた落ち葉を拾いつつ観察です^^

 

ハニーディジョン

春は黄土色(これはキレイ!)

何と今はアプリコットミックスに開花

 

かおり

お名前通りエレガントな香りも健在

小ぶりながらしっかり咲きました

 

冬のラマリエ

シルバーピンクに薄くパープルがのっています

寒くてこれ以上は開かないでしょう

なんとも幻想的

 

買ってきたビオラ 

あまり大きくないので顔っぽくならないのがOK

 

自分で種を撒いてそだてているヴィオラ

まだ花芽が付きません↓

いつ咲くのかしら?

 

 

 

11℃ 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半ツルバラの誘引 | トップ | 木立も冬剪定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事