魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

カウントダウンは風邪でダウン

2016-12-31 19:40:49 | 詩嚢
カウントダウンは風邪でダウン
なんといっても今年はとっても忙しかったから
仕事は充実してたし君にも満足してもらえるように頑張ってきたつもりさ
誕生日にはプレゼントを 
毎週デートに連れ出して
クリスマスにはサプライズ 喜んでくれてたはずさ
こんな毎日なのに

カウントダウンは風邪でダウン
夏に冷や汗搔いたからかな
それとも遊びすぎて疲れちゃった?
凍えてしまうようなところだって君といたから温かかった
そう思える日々が続いていたのに
もしかしてとっとも迷惑してた?
嫌々付き合ってたんなら言ってくれればもう少し控えていたのに

部屋の中はとっても寒く動くことさえ出来なくて助けを呼ぶことも叶わないほど
それでも君の顔が拝みたくてテレパシー送っているはずなんだけど
相変わらず冷たいまんま12時を迎えようとしている
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の内に | トップ | 鶏から鳳へ  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩嚢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。