魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

君に会いたくって耳を澄ます

2017-06-14 05:07:31 | 詩嚢
耳を澄ますと愛の調べ聞こえてくるでしょ
それと一緒に踊れば寂しくはないはずさ
あの子と居るならなおさら
だけど深い闇が見えてくる
見ないように努めてみても奥の方から湧き上がってくる

それでも僕は愛の調べに耳を澄ませる
そうすることで僕は君と居られるこの時間を楽しんでいるのかも
だけどもそのうち何だか虚しくなってきて
すべてを放り投げようとしてしまうんだ
実際は出来るわけではないんだけれど
それでもちょっと中断すればまた君に会いたくなるだろうから

僕はずっと耳を澄ましているんだ
この街の中で
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神の領域から単なる場所へ | トップ | 怒りをそこに投げたとしても »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩嚢」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。