魯人の戯れ

詩嚢と謔笑 その他もろもろ
いろいろと混ぜ合わせて出来上がったブログ

それを願おう

2016-10-15 08:48:50 | 詩嚢
それを願えば君も仲間さ
何もなくても愛の力があればそんなもの弾き飛ばしていけるのさ
たまに傷つくこともあるけど愛することを覚えればそんなものはいらなくなるのさ

一発の銃声が日常を壊す
そしてまた一発の銃声が非日常を作り出す

それを願えば君も仲間さ
風に舞うのはいつも悲しい物語ばかり それを作り出しているのは僕等で
足元にはほらたくさんの幸せが転がっているはずなのに気付かないふり

ひと時の日常がそこにある ただそれだけで
この静寂が壊れゆく たったそれだけで

君もそれを願おう
『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物事を雄弁に語っている人   | トップ | そんなもの欲しくない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。